サイトポリシー

サイトポリシー

当サイトの利用にあたって

  1. リンクについて
    当サイトへのリンクは原則として自由です。
    ただし、以下の「注意事項」及び「禁止事項」をお守りくださいますようお願い致します。
    【注意事項】

    ・リンクの際は必ずトップページ(https://www.gifucvb.or.jp/)へのリンクをお願いします。
    リンク時は、当協会までご連絡ください。

    ・コンテンツやURLは予告なしに変更・中止される場合がありますのであらかじめご了承ください。

    ・当協会は当サイトからのリンクにより生じた一切の責任を負いかねます。

    【禁止事項】
    1. 以下のようなウェブサイトからのリンクはお断りいたします。
      当協会からリンク削除の申し入れをした場合は速やかに削除してください。

      ・公序良俗に反するもの

      ・法律・法令等に違反又は違反する恐れのあるもの

      ・他者を誹謗中傷、名誉毀損している又はその恐れのあるもの

      ・他者の財産、名誉、プライバシーを侵害又は侵害する恐れのあるもの

      ・利用者の判断に誤解・錯誤を与える恐れのあるもの

      ・その他、当協会が不適当と判断するもの

    2. フレーム内に当サイトを表示させることはお断りします。

    ▼バナーを2種ご用意しました。どちらかお選びいただき、ダウンロードしてご利用ください。

    • 岐阜市観光ナビのバナー
    • 岐阜市コンベンションナビのバナー
  2. 免責事項
    当サイトに掲載されている情報の正確性につきましては万全を期しておりますが、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、当協会が何ら責任を負うものではありません。また、いかなる場合でも当協会は、利用者が当サイトにアクセスしたため被った被害、損失について、何ら責任を負いません。
    当サイトからリンクによって他のサイトに移動する場合がありますが、リンク先の内容の正確性及び運営の責任については当協会では責任を負いかねます。
    当サイトのコンテンツやURLは、予告なしに内容を変更または削除することがあります。掲載内容が変更になった場合は、最新の掲載内容が有効となりますので、あらかじめご了承ください。
  3. 著作権について
    当サイトに掲載されている情報(文章、写真、イラスト、画像、プログラムなど)は、著作権の対象であり、著作権法により保護されています。
    これらの情報について私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き当協会に無断で複製・転用等することは出来ません。