本文へジャンプ

HOMEの中の今月のイチオシ
今月のイチオシ

ホスピタリティ講座「セミナーおもてなしの心」参加申込み受付中!

ホスピタリティ講座「セミナーおもてなしの心」参加申込み受付中!
 「セミナーおもてなしの心」参加者募集中!
 講師はテレビ等でもご活躍中の三鴨 廣繁教授です。 

 新型コロナウィルス感染拡大に伴い延期しておりましたホスピタリティ講座「おもてなしの心」を令和4年1月26日(水)に開催いたします。
 講師には、感染症学の権威である愛知医科大学の三鴨教授をお迎えし、『感染症予防を踏まえた新しい生活様式』をテーマで講演いただきます。
 感染拡大防止の為に、募集定員を会場定員の半数にあたる300名といたしますので、お早目にお申込みください。

 尚、開催を延期した前回・前々回の募集時に参加お申込みいただいた方につきましても、あらためてお申込みいただきますようお願いいたします。

講師

三鴨 廣繁 氏 
三鴨 廣繁 氏 
三鴨 廣繁
 2019年より厚生労働省院内感染対策中央審議会委員を務め、近年では新型コロナウイルス感染症の現況や対策について専門家としてテレビに出演している。
 専門家でありながらもそのわかりやすい解説は人気を博している。






◆書籍
・南山堂「もう迷わない!抗菌薬Navi」
・南山堂「ナースのための抗菌薬 はじめの一歩」
・国際医学出版「今、求められている耐性菌対策 感染制御最前線からの提言」

講演テーマ

「感染症予防をふまえた新しい生活様式」

開催日時

令和4年1月26日(水) 13:30~15:30

会場

じゅうろくプラザ 2階ホール
(岐阜市橋本町1丁目10-11)

参加申込方法

FAXまたは往復はがきでお申込みください。

①FAXでお申込みの場合
下記より参加申込書をダウンロードし、ご記入の上お送りください。
 FAX 058-266-5995
  ※番号間違いにご注意ください。

②往復はがきでお申込みの場合
以下の事項をご記入の上、岐阜観光コンベンション協会宛てお送りください。
◆往信裏面に代表者の住所・氏名・郵便番号・電話番号・同伴申込者名(3名様まで)
◆返信表面(宛名面)に代表者の住所・氏名・郵便番号
◆宛先(往信表面)
 〒500-8833
 岐阜市神田町1-8-5 協和興業ビル6階
 公益財団法人 岐阜観光コンベンション協会

※返信裏面は白紙のままでお送りください。 

募集定員

先着お申込み300名様

申込締切

令和4年1月14日(金)必着
 ※募集定員に達した時点で受付終了とします。

参加費

無料

プログラム

13:00 受付開始
13:30 開会あいさつ
13:35 表彰式
14:00 公演
15:30 閉会
 ※講演に先立ち、コンベンション及び観光事業の発展と振興に尽力された方々の表彰式を行います。

主催・後援

主催/公益財団法人 岐阜観光コンベンション協会
後援/岐阜県 岐阜市 岐阜市教育委員会 

新型コロナウィルス感染予防対策について

会場における感染防止策
・募集定員を通常定員の半分程度とし、参加者同士の間隔を確保します。
・机や椅子など、設備の消毒を適宜実施します。
・空調設備による空気入れ替えのほか、会場の扉の開放により換気を行います。
参加者の皆様へのお願い
・ご参加の際は、マスクの着用や手指消毒などの予防対策へのご協力をお願いします。
・体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、来場をご遠慮ください。

サムネイル画像

往復はがき申込要領
往復はがき申込要領

ファイルダウンロード

Adobe Reader ダウンロードページへ

PDFファイルをご覧になるには、PDFファイルの閲覧用ソフトが必要です。
Adobe Reader(無償)等をお持ちでない方は、左のボタンをクリックし手順に従いダウンロードしてからご覧下さい。※別のウィンドウで開きます。

地図

新しい記事へ| 古い記事へ

前のページへもどる

ページの先頭へもどる