本文へジャンプ

HOMEの中のトピックス
トピックス

「イケメン戦国武将と巡る岐阜の旅」ストーリーラリー第二幕を開催します!(12月1日~3月31日)

「イケメン戦国武将と巡る岐阜の旅」ストーリーラリー第二幕を開催します!(12月1日~3月31日)
女性向けゲームアプリ『イケメン戦国◆時をかける恋』とのコラボレーション企画「イケメン戦国武将と巡る岐阜の旅~第二幕~」を実施します!

「イケメン戦国武将と巡る岐阜の旅~第二幕~」は岐阜城など武将ゆかりの地や観光スポットを訪れると、GPS機能を利用してそのスポットと連動したオリジナルのショートストーリーやアバターをアプリ内で楽しめる旅行企画です。

概要

  • 予約先 近畿日本ツーリスト
  • 期間 2020年12月1日(火)から2021年3月31日(水)まで
  • 内容
    ・ゲームに登場する「織田信長」をはじめとしたイケメン戦国武将とのデートを仮想体験していただける内容となっています。武将ゆかりの地である岐阜市、可児市、関ケ原町を旅行しながら、キャラクターの等身大パネルなどによる街の装飾をはじめ、宿泊者限定の特典として、オリジナルグッズやイベントなどをお楽しみいただけます。

    ・旅行中に、岐阜城など武将ゆかりの地や観光スポット、宿泊施設を訪れると、GPS機能を利用したそのスポットに連動したオリジナルショートストーリー計4種(短編シナリオ)やアバター計4種をゲーム内で取得し、各スポットで戦国武将たちと実際に旅行をしている気分を味わっていただけます。

参考リンク

ファイルダウンロード

Adobe Reader ダウンロードページへ

PDFファイルをご覧になるには、PDFファイルの閲覧用ソフトが必要です。
Adobe Reader(無償)等をお持ちでない方は、左のボタンをクリックし手順に従いダウンロードしてからご覧下さい。※別のウィンドウで開きます。


前のページへもどる

ページの先頭へもどる