本文へジャンプ

HOMEの中のトピックス
トピックス

ホスピタリティ講演会(R5.1.24)参加者を募集します!!

講師  吉田 たかよし氏
講師  吉田 たかよし氏
公益財団法人岐阜観光コンベンション協会では、岐阜市民の皆様のホスピタリティ意識(おもてなしの心)の高揚を図ることを目的に、毎年講演会を開催しております。
今年度は、テレビでもお馴染みの吉田たかよし先生をお迎えし、「ストレスに負けない脳のマネージメント」をテーマに講演いただきます。コロナ禍から脱却し、心のこもったおもてなしを行うためには、毎日元気で生活することが肝要です。現代人を悩ませるストレスは様々な病気を巻き起こす原因となっていますが、食事や心のマネージメントによってストレスに負けない脳に切り替えられることが分かってきました。最新の研究結果に基づき分かりやすい解説をしていただきます。                        また、講演に先立ち、コンベンション及び観光事業の発展と振興に尽力された方々への表彰式を行います。

募集人数に限りがありますので、ぜひお早めにお申し込みください。

※新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、募集人数を制限する場合があります。

演題

ストレスに負けない脳のマネージメント

講師

医師/元NHKアナウンサー 吉田 たかよし 氏

会場

じゅうろくプラザ ホール
岐阜市橋本町1丁目10-11
TEL058-262-0150

日時

令和5年1月24日(火)
13:30~15:30

プログラム

13:00 受付開始
13:30 開会あいさつ
13:35 表彰式
14:00 講演
15:30 閉式

参加料

無料(事前申し込みが必要です)

募集人数

500名程度・先着順
※新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、募集人数を制限する場合があります。

申込締切

令和5年1月11日(水)必着

申込方法

FAXまたは、往復はがきにてお申込ください。
詳しくは、ファイルダウンロードの申込方法(PDF)をご確認ください。

主催・申込先

公益財団法人岐阜観光コンベンション協会
 〒500-8833
 岐阜市神田町1-8-5 協和興業ビル6階
 TEL 058-266-5588
 FAX 058-266-5995

後援

岐阜県、岐阜市、岐阜市教育委員会

新型コロナウイルス感染予防対策について

《会場における感染防止策》
・机や椅子など、設備の消毒を適宜実施します。
・空調設備による空気入れ替えを行います。

《参加者の皆様へのお願い》
・ご参加の際は、マスクの着用・手指の消毒などの予防対策へのご協力をお願いします。
・体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、来場をご遠慮ください。

ファイルダウンロード

Adobe Reader ダウンロードページへ

PDFファイルをご覧になるには、PDFファイルの閲覧用ソフトが必要です。
Adobe Reader(無償)等をお持ちでない方は、左のボタンをクリックし手順に従いダウンロードしてからご覧下さい。※別のウィンドウで開きます。

新しい記事へ| 古い記事へ

前のページへもどる

ページの先頭へもどる