本文へジャンプ

HOMEの中のトピックス
トピックス

コロナ対策事業所等推奨事業を新たに始めました!

コロナ対策事業所等推奨事業を新たに始めました!
当協会では、コロナ禍における観光客誘致及びコンベンション推進や事業所・施設等における積極的な感染防止対策の促進等に資するため、当協会賛助会員を対象に下記事業を実施することとしました。
感染防止対策に積極的に取り組まれている賛助会員(団体)を対象に11月1日から順次ステッカーを交付いたします。


事業名

新型コロナ感染防止対策事業所等推奨事業

ステッカー交付対象

当協会の団体賛助会員(約250団体)への照会結果をもとに、交付要件を満たすと認められる団体会員に協会から順次交付
※1会員につき3枚

ステッカー交付時期

令和3年11月1日からコロナ禍収束まで(予定)

交付要件

  
岐阜県が策定した新型コロナウイルス感染症対策行動指針等に準拠し、積極的な感染防止対策を講じられていること。

交付済会員一覧

現時点までにステッカーを交付している賛助会員の事業所・施設等の名称と主な対策内容一覧です。
情報は今後随時更新してお知らせします。

ファイルダウンロード

Adobe Reader ダウンロードページへ

PDFファイルをご覧になるには、PDFファイルの閲覧用ソフトが必要です。
Adobe Reader(無償)等をお持ちでない方は、左のボタンをクリックし手順に従いダウンロードしてからご覧下さい。※別のウィンドウで開きます。

新しい記事へ| 古い記事へ

前のページへもどる

ページの先頭へもどる