News

  • 観光HOME
  • News
  • ぎふ長良川の鵜飼で高級観覧船が運航開始!

ぎふ長良川の鵜飼で高級観覧船が運航開始!観光

ぎふ長良川の鵜飼で高級観覧船が運航開始!
 1300年の歴史を誇るぎふ長良川の鵜飼で、令和4年度より、3隻の鵜飼観覧船を改造して、高級観覧船として貸切専用で運航開始しました。
 夜の闇に溶け込む外観と、船毎に自然の色をイメージした内観としてデザインされており、ソファ席の設置や下足のまま乗船していただける等、特別な空間で快適に過ごしていただけます。
 また、最高のポジションで鵜飼観覧をしていただけたり、鵜匠による個別の鵜飼説明を行うなど、高級観覧船ならではの特別な体験をしていただけます。
 


 予約は、岐阜市鵜飼観覧船事務所でお電話で承っております。
 詳しくは、岐阜市鵜飼観覧船事務所までお問い合わせください。

料金(貸切利用)

10人乗り(白月):89,400円
15人乗り(藍山・花篝):134,100円

※お食事は別途手配していただく必要があります。
 詳細は岐阜市鵜飼観覧船事務所HPをご覧ください。

サムネイル画像(クリックすると画像が大きくなります。)

白月(しらつき・10人乗り)
白月(しらつき・10人乗り)
白月船内①
白月船内①
白月船内②
白月船内②
藍山(あいやま・15人乗り)
藍山(あいやま・15人乗り)
藍山船内①
藍山船内①
藍山船内②
藍山船内②
花篝(はなかがり・15人乗り)
花篝(はなかがり・15人乗り)
花篝船内①
花篝船内①
花篝船内②
花篝船内②

ファイルダウンロード

Adobe Reader ダウンロードページへ

PDFファイルをご覧になるには、PDFファイルの閲覧用ソフトが必要です。
Adobe Reader(無償)等をお持ちでない方は、左のボタンをクリックし手順に従いダウンロードしてからご覧ください。※別のウィンドウで開きます。

参考リンク